azukinako0515のブログ

シングルマザーになった私の育児と離婚と日常のブログ

おもちゃ収納からのまた収納考える事に・・

 

こんばんはー(*'▽')🌙

 

 

今日は小ずんだ(息子)が早めに寝たので

色々早く終わらせて早めにパソコンの前におります。

 

 

 

なんか、携帯でブログを見るときはこのデザインだと

かなり文字が小さくなってしまうので

横にしてみて頂けると見やすいようですので

よろしくお願いします😘😘😘

 

 

 

さてと、今日は、先日あげた内容

 

 

azukinako0515.hatenablog.com

 

 

この日に頂いた車コレクションの収納を

考えねばというお話をしていたのですが…

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

じゃーん

 

f:id:azukinako0515:20220215221006j:plain

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

f:id:azukinako0515:20220215220921j:plain

 

こんなんいただきましたwww

 

ほぼレゴ。

シール細かい。

 

まだ小ずんだには理解不能ですが

ブップが走ったりする所だと理解したようで何度も

車を激突させていました('ω')ノ

 

 

 

箱を見た瞬間にテンションあがったのは

まずじいじと私(^_-)-☆

 

それから一時間くらいじいじと私で小ずんだに

邪魔されながら一生懸命作りました!

 

手先が器用なわけではありませんが

こういうのを作るのは子供の時以来なので

なんだか集中して楽しくつくりました🚙♡

 

 

ほぼ完成した所で小ずんだに邪魔されたり

壊されたり、部品をぶん投げられたりして

大人の私達は綺麗に仕上げたいので必死に

「ちょっと、お願いだから、、

ばあばと動画とか観てて・・・😭😭」

 

 

と、興味は深々の息子を引き離すのに必死でしたwww

 

以外と基盤となる下の接続部分が不安定で、少し

ずれたけで分裂してしまいます(´;ω;`)

 

 

そうなると、もう小ずんだが触れない位置で飾りはじめましたw

 

f:id:azukinako0515:20220215221145j:plain

 

最初は好きにしてくれって感じで遊んで

「ぴーぽー!!(^^)!」

と楽しそうにしていましたが、小ずんだが寝た後に

綺麗にじいじが修正してかざっています( *´艸`)

 

 

f:id:azukinako0515:20220215221247j:plain

 

トミカの収納ケース・警察署・ガソリンスタンド

 

 

これからどんどん増えていくのでしょうか

 

大人も楽しんでいるので、小ずんだよりも夢中になりそうですw

 

 

 

またこの街シリーズ的なのを収納することを

考えねばならないんですけどね😂😂😂