azukinako0515のブログ

シングルマザーになった私の育児と離婚と日常のブログ

教育番組ゴールデンタイム様様!!!

 

こんばんは😎今日も一日お疲れ様でした!!

 

 

なんだか最近、疲れが取れません。

 

朝起きると、とても身体が重いです↷↷

 

 

布団に身体が引っ付いているいるかのように感じます。

 

 

 

休みの日くらい、ゆっくり昼まで寝たいと

思う事もありますが、なんせ小ずんだ(息子)は

通常運転。

 

いつもとほとんど変わらない時間に起きます。

 

 

半分寝ながら朝食を出して、とりあえず洗濯機を回す。

 

 

洗濯が終わってちょっと経ってから干し始める。

 

 

洗濯中はこたつでぼーっと

教育番組をつけて一緒に観たり

踊っている小ずんだと一緒に手拍子。

 

朝からハルキちゃんもスイちゃんもかわいいなぁ。

 

 

また夕方お会いするんですけどね、大体w

 

 

 

今、書きながら思ったんですけど

教育番組に参加している子供たち

オーディションなんですっけ?

 

親子でだったり、ハイハイマンになっている子

 

 

自分の子供が出たら、子役とか目指しちゃうんでしょうかね

 

 

自由にできるだけ好きなことさせてあげたいけど

役者とかミュージシャンにないりたいって言われたら

どうやって応援してあげようと勝手に妄想しております。

 

 

未知の世界過ぎてついていけなんでしょうね

 

子どもの時とは違い、大人目線でみてしまう

教育番組やアニメ、改めて見ると面白いですよね。

 

 

いつも思うのは

 

コッシ―はサバンナ高橋!!!!!!

 

 

と、考えながら見てしまいます。

 

 

どうしてもコッシ―単体でみてあげられない

大人の感覚が切ない・・・

 

 

日本語で~とか

英語で~とかも

 

結構有名どころ出てくるから

余計な情報が邪魔をしていますwww

 

でも毎日見ちゃうんだよなー

 

 

幼児向けゴールデンタイムよありがとう

 

母も楽しませていただいております

 

 

 

 

そーだ、身体の疲れが取れないってお話してたんだ

疲れすぎて頭回りません

 

 

なんも面白い事も、為になる話も書けなくてすいませんwww

 

 

 

今度は私の経験談をじっくり書いて行こうと思うのですが

頭も体力も使うし、ちょっとイライラしながら書くと思うと

覚悟というか、スイッチが必要なのですw

 

 

書き始めると止まらなくなるのですが('ω')

 

頭の中で整理してから、書こうと思います!!!!

 

 

今日はおやすみなさい(^^♪