azukinako0515のブログ

シングルマザーになった私の育児と離婚と日常のブログ

バスボールからわーお \( 'ω')/

こんばんは(*'▽')🌙

 

今日はちょっとお買い物にでかけました!

 

 

 

服や必要なものを買って楽しかったー♡

ばあばと小ずんだ(息子)と私でお出かけ

じいじはお留守番('ω')ノ

 

 

 

買い物の帰りにタピオカを買って

小ずんだはバナナジュース🍹🍌

 

 

すごい勢いで飲んでいて爆笑www

ずいぶん美味しかったんだねー😍😍

 

 

 

 

お買い物中、ふと見つけたものがありました。

 

 

 

 

 

 

なんやこれは!!!

 

ブップ大好き&ハシゴ消防車が大好きな

小ずんだ絶対好きじゃん!!

と思って手渡すと・・・

「ぴーぽー🤩🤩!!」

 

 

だよねぇー😊😊😊w

 

小ずんだの車好きについてはこちらも☆彡

 

azukinako0515.hatenablog.com

 

 

 

お買い物中ずっと持って大事そうにしていました。

 

 

 

帰って来て、ご飯食べてお風呂の時間

 

 

私も楽しみにしていたので早めにお風呂へ

 

 

 

浴槽内で袋を開けてバスボールを渡すと

ボールだと思ったのか”ぽいっ”とお風呂の中へ

 

シュワシュワ~

 

 

手渡そうとすると首を振り

「いらない」とwww

 

手が引き気味で私爆笑

 

 

 

何度か私が持っていて溶けていくのが

わかると「キャッキャ」と楽しんでいました♡

 

 

自分でもバスボールを持ってみたり

シュワシュワを楽しんでいると

 

徐々に赤いのが・・・

 

私の方がわくわくww

 

 

半分以上出てくるまでシュワシュワに夢中で

気付かずに楽しんでいる小ずんだ

 

 

 

ほぼ出てきた所で

👩「あれ?なぁにこれ?」

 

と言うと、小ずんだはびっくりした顔で

 

👶「ぴーぽー・・・( ゚Д゚)」

 

 

 

 

wwwwwwwww

 

 

そうっ!!!

その顔がみたかった母は!!!!!

 

 

そっからシュワシュワより更にテンション上がって

 

 

👶「ぴぽー!ぴーぽー!!ぶぅーん♫」

 

 

めっちゃ嬉しそう♡♡

 

お風呂で思わぬプレゼントに嬉しい楽しいだった

ようで私もとっても嬉しかったです(*^-^*)

 

 

ちょっと小さいので、まだ口に入れてしまう可能性

のあるお子さんは危ないかと思いますが

 

 

 

f:id:azukinako0515:20220313221446j:plain

 

こんな感じ↑↑

 

造りも細かく、リアルな感じで

水の中でも浮かんでくるので常に追いかけて

つかんでいました☆彡

 

 

 

 

あの顔を見れると思うと毎日あげたくなっちゃいました

 

 

 

もう一個プラレールバージョンも買ったので

近々開封してみたいと思います🚄

 

 

 

楽しいお風呂でした!!