azukinako0515のブログ

シングルマザーになった私の育児と離婚と日常のブログ

ママと呼ばれた日

こんばんは(^▽^)/☆

 

今日も皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

私は今日お休みで、私のお友達のお家に遊びに行ってまいりました!!

 

 

何回も遊んでいるお友達のおこちゃま達もそれぞれ

幼稚園・保育園に行っている4歳の兄ちゃんと

2歳のお姉ちゃん。

 

 

「遊ぼ―ってしたら?」

と、小ずんだ(息子)に言うと、近寄りながら

ちょっともじもじ(〃▽〃)

 

 

お兄ちゃんが車を持ってきてくれて

「これはね、タンクローリー車!!!!」

 

 

お姉ちゃんが寄ってきて

「小じゅんだ、あーぼー!(遊ぼー!)」

 

 

小ずんだは

にこにこ~😊

・・・近寄って隣にチョコンと座る。

 

 

 

 

ぬうぁああぁあぁぁぁぁあああ!!!

 

 

 

可愛いと愛しいが渋滞しているーーーーー!!!!

 

 

😭😭😭😭😭😭😭❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

 

 

なんなん、それ。

 

ママは動画を撮るとかいう余裕なかったよ?

 

でもね、しっかり目と耳に焼き付けたからね。

 

でもね、もっかい見返したい気持ちが強いよ?

 

 

そんでね、お友達の家とかで他の子供たちと関わっていると

色々吸収するのが早くて、ハイハイ始めたのは友達の家

急にしっかり歩いたのも友達の家

 

 

そして今日、

「ママ―!!」

 

 

( ゚Д゚)え?

 

 

 

 

私を探しながら私に向かって言っている?!?!

 

 

私・・・↓↓

「はぁーい?🥺❤」

 

こんな顔して返事してましたわ、たぶんwww

 

 

そっからずっと私と認識して「ママ」と呼んで

くれていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

この日が来ることを楽しみにしていましたが

こんなにも愛しく思える事なんですね・・・

 

 

これから何回「ママ」

 

と呼ばれるかわかりませんが

 

記念すべき今日をブログに残せてよかったです。

 

 

あぁ、なんて幸せな日だったのでしょうか。

 

 

優しい気持ちと、幸せな気持ちで今日は眠れます。

 

 

 

明日も幸せな日になりますように(*'ω'*)♡