azukinako0515のブログ

シングルマザーになった私の育児と離婚と日常のブログ

叔父ちゃんとテレビ電話

こんばんは😊

 

 

 

 

今日もお仕事で、息子は保育園でした😀

 

 

 

 

帰ってきてからお腹がすきすぎて

「まんまー!」

と叫びながらお家の中を歩き回っていましたwww

 

 

 

 

ご飯を沢山食べて、満腹にならないと

いつまでもうなったり、グズグズします。

 

 

 

今日も3歳児位の量は食べていました😂😂

 

 

ご飯のあとすぐ、携帯で動画を一緒に

みていると叔父ちゃん(私の弟w)

から着信!!

 

 

「よぉー!元気かー」

 

と、叔父ちゃんが話し始めて息子フリーズからの

喜び😊

 

 

 

画面を指で指したり触ろうとしたり・・・

とにかく声だけでも認識できるようになっていて

笑顔も沢山向けていました。

 

 

 

 

二つ離れた県に住んでいて

あまり会えないので

可愛い甥っ子を気にかけてくれて

ちょくちょくTV電話をかけてくれます

 

 

 

 

会った時は叔父ちゃんにべったり

叔父ちゃんも一日中かまってくれるから

私、じいじ、ばあばも助かります

 

 

 

今話せる事を披露したり

好きなおもちゃをみせたり

楽しみの一つです('ω')ノ

 

 

 

電話中でしたが、疲れもあり

お先に夢の中へ行かれましたwww

 

 

 

 

近々、叔父ちゃんと会えるといいね('ω')ノ